まあ、これの初代機(ポケットボード)が発売された頃はiモードがあったわけでもないのでメールを簡便に少ない機材で行いたい(主に)女性には絶大な人気を誇ったものですが(カバンのスペースをとらないから)、このパレが出た頃にはもう502も発売されていましたので購入する人もほとんどいない状態になってしまったわけです。
何事も引き際が肝心ということですね。
ドリめーるパケット、10円メール、モペラなど様々なメール形態が選べるのが唯一の利点と言うべきでしょうがこれをもっても今これを購入する動機にはならないでしょうから現在は新規開店のプレゼント用などで消化されているのが現状です。
ドコモ九州紹介サイト
インプレス紹介記事
ケータイwatch紹介記事
メーカー公式(CITIZEN)
最近のコメント
触感インプレッション
【Everun Note】 へのコメント
触感インプレッション
【Everun Note】 へのコメント